おすすめアイテム

【これでエイム力UP!?】マウス用グリップテープを使ってみた

Pocket

今ちょっと話題になっている

マウス用グリップテープの紹介です!

 

マウスに張ることで、指や手のずれが無くなって正確にマウス操作ができるようなります!

実際使ってみると手にぴったりとくっつくので操作感が格段にあがりました!

 

 

利用中のマウス

クリックできる目次

Logicool G PRO X SUPERLIGHT

 

購入したグリップテープ

Hotline Games 2.0 Plus マウス 滑り止めグリップテープ

【新着】【Hotline Games 2.0 plus G PRO X Superlight マウスグリップテープ】ブラック 厚型0.68mm 1pack Logicool G PRO X Superlight 交換用 マウスグリップテープ 滑り改善 日本正規品 ゲーム C21-H2PF-GPX

 

こちらの商品は利用しているマウス用に形が切ってあるので、張るだけでOK!

とっても楽です!!!

ピンセットもついてるのでとても張りやすいです。

有名マウスのものなら大体あるので、自身で利用しているモデルに合わせて購入してみましょう!

見た目はこんな感じ。

(ひし形の奴は別のグリップテープです!)

 

かなりおすすめできます!

手汗が多い方は注意が必要かも!?

ゴム製なので余計に蒸れるし色々大変そう・・・

 

ぜひ一度お試しあれー!

 

Razerもあるよ!

Razer Universal Grip Tape

-おすすめアイテム
-, ,