アノー:ミューテーショネム ゲーム

【ANNO: Mutationem】サイバーパンク×ドット絵のアクションゲーム【アノー:ミューテーショネム】

Pocket

2022年3月17日に発売された「アノー:ミューテーショネム」を購入しました。

少しずつプレイした感想や攻略をまとめていきたいと思います!

*3/18

1時間ほどプレイの感想

 

こちら初回のyoutubeアーカイブです!

 

クリックできる目次

◆ゲーム概要

タイトル: ANNO: Mutationem アノー:ミューテーショネム

ジャンル: アクション、アドベンチャー、RPG

開発元:ThinkingStars

パブリッシャー: Lightning Games

価格:2,570円

本作はサイバーパンクの世界をドット絵で再現したゲームになっています。

フィールド上では左右にはもちろん奥行もあり、奥や手前にも移動ができます。

ドット絵でも非常に美しいですね!

 

◆戦闘

戦闘は近接武器と遠距離武器を使い分けて戦います。

グレネードなどのサポートアイテムもありました。

メニュー画面もかっこいいですね!

武器を強化するチップのようなものもありました!

 

やりこみ要素など、どのくらいあるのか楽しみです!!

 

◆感想

まだ1時間ほどのプレイなのでなんとも言えませんが・・・

しっかりと作りこみされているし次のプレイが楽しみです!

 

こんなサービスショットもありました!

サイバーパンクってなんかピンクなところもあってわくわくしますよね!

 

プレイ時は配信も行っています!

基本的には17LIVEにて放送をしています!

よかったら遊びにきてください!

 

-アノー:ミューテーショネム, ゲーム