VAMPIRE SURVIVORS ゲーム

【VAMPIRE SURVIVORS】ホロライブ スキンMODを試してみた!【ヴァンパイアサバイバーズ】

Pocket

こんにちは!

VAMPIRE SURVIVORSにはまってるだあすです。

すでに50時間以上プレイしています!笑

こんな最強のコスパ神ゲームに最強のスキンMODが登場しました!

 

その名も・・・

holo survivors skin mod

早速導入してみましたよー!!

あれ・・・タイトル画面・・・!?

 

非常にクオリティーが高くとてもかわいいです!

キャラクター

武器も変化

 

 

 

クリックできる目次

◆入手先

MODはこちらの方が作成をしているようです。

※導入は必ず自己責任でお願いします。

導入後の不具合などが起きても責任は取りかねます。

 

 

◆導入方法

上記作成者様のリンクへ行くとURLが記載されているのでコピペ

 

こちらのリンクからZIPファイルをダウンロード

 

ZIPファイルを展開するとVAMPIRE SURVIVORSというフォルダが出てきます。

 

フォルダを開くと「resources」というフォルダがあります。

 

steamを開いてライブラリ→VAMPIRE SURVIVORS→右クリック→管理→ローカルファイルを閲覧

 

同じく「resources」というフォルダがあるので、先ほど展開したresourcesフォルダに置き換えればOKです。

 

※必ずバックアップは取っておきましょう。

 

 

◆利用した感想

とってもクオリティーが高く非常に楽しめました!

ホロライブが好きな方は導入をおすすめです!

 

 

 

 

今後もアップデートが予定されている注目のゲームです。

まだプレイしたことない方はぜひ遊んでみてはいかがでしょうか!?

本ゲームはsteamにて絶賛販売中です!

なんと300円!!

とりあえず買っておきましょう!!

 

それでは!!

 

-VAMPIRE SURVIVORS, ゲーム
-, , , , ,